パン活 札幌市中央区

昭和レトロとボリュームMAXのサンドイッチ 札幌市中央区 interplay(1)

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
北海道のパン好きブロガー、Yudaiです(`・ω・´)ゞ

北海道の秋はやっぱり短いですねー。
せっかく色づいた紅葉も先日の雨と風で一気に散ってしまいましたね(;'∀')

そんな中、感染症対策で制限されているパン活の中
私は市内のテイクアウトサンドイッチを探しております(笑)

本日、ご紹介するお店はこちらっ!!

札幌市中央区 interplay

interplayさんの外観写真

札幌市中央区にあります、「interplay」さんです!
昭和モダンな雰囲気があるこちらのお店。
ホームページを拝見すると、雑貨とカフェのお店となっております。
[st-card-ex url="http://interplaycafe.com/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

カフェメニューも豊富で特に野菜にこだわっているカフェです!
無農薬・有機栽培のものにこだわって店主さんが仕入れているとのこと!
そんなinterplayさんのサンドイッチ。
実に楽しみですね( ̄▽ ̄)

今回は先に電話をして、「30分後くらいに取りにいきたいのですが、大丈夫でしょうか?」
という形でお願いしたところ、快諾していただけました♪
ありがとうございます!

あい鴨のローストサンド ¥880

interplayさんのあい鴨のローストサンド

はい、どーん!どーですか!?このインパクト!(笑)
これは、私の知っているサンドイッチの中でも
インパクト部門上位ですよ!

interplayさんのあい鴨のローストサンド

両手で持つとこんな感じ。
ちなみに妻にモデルを頼んだのですが
両手と同じくらいのサイズ感です(゚д゚)!

こちらのサンドイッチは「おかめや」さんの食パンを
トーストして使っております。

そして、あい鴨のローストサンド。
レタスやニンジンなどの野菜それぞれの味がしっかりしていて
あい鴨ローストの塩味と旨味がイイ相性なんですよね!
トーストされた食パンっていうのが
またあい鴨ローストの美味しさを引き出している気がします( ̄▽ ̄)

タコミートとチェダーチーズサンド ¥880

interplayさんのタコミート&チェダーチーズサンド

こちらは一気に外国風サンドになります!
タコミートとは
ひき肉をスパイスなどで煮込んだものなのですが
アメリカのファーストフードではよく使われているものです!

私は結構このタコミートが好きで
お店のカラーがでると思うのですが
interplayさんのタコミートはなかなかのスパイシーさです( ̄▽ ̄)
ガツン!と来て一瞬目が覚めるのですが
周りに控えている新鮮野菜たちがその辛さを和らげてくれるので
後に引かず、爽やかな気分にすらなれるサンドイッチです!

interplayさんのタコミート&チェダーチーズサンド

こちらもインパクト大!
私はこのひとつでお腹膨れてしまいますよ(笑)

他にもローストビーフサンドや
BLT&Eサンドなど気になるものがたくさんあったので
また、お邪魔して食べてみたいと思います!

みなさん、本日もお付き合いいただきありがとうございました( ̄▽ ̄)

店名 ⇒ 雑貨とカフェ interplay
住所 ⇒ 〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西20丁目1−20
営業時間 ⇒ 11:00 ~ 22:00
定休日 ⇒ 水曜日

-パン活, 札幌市中央区
-, ,