パン好きブロガーの日常

北海道の夏

みなさん、こんばんは!
しろくまの画像
北海道パン好きブロガー、U-daiです(*・∀-)b

あっという間に8月になりました!
北海道ではよく
暑いのもお盆までだよねー。なんて言いますが
今年はどうなるでしょうかヽ( ̄ー ̄*)ノ

昨日、街中をうろうろしていたら
こんなものを発見しました(^^)v

お神輿

8月1~3日まで札幌すすきの祭りが開催されており
その最終日にあたる昨日、お神輿がでていたのかな?と。
(正確な情報ではなくてすいません。)

歩行者天国にもなっていて
普段歩くことができないところ
歩けるのはなんだかワクワクしますよね(^^)v

お神輿

私が写真を撮れたのは小さめの神輿だったのですが
もっと大きな神輿も出ていたようで
餅が撒かれたり、大迫力を体験できたそうです!

しろくまの画像

そして、夕方から涼しい風が吹いてくると
あー、これが北海道の夏だよなーと
すごく心地よい気分になりました(^^)v

今日もそんな夕方だといいですね♬

-パン好きブロガーの日常
-,