札幌を中心に北海道のおいしくてホットなパン屋さんを紹介します。

北海道のパン好きブログ

コロナパニックの中で

みなさん、こんにちは!

北海道パン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

気が付けば4月から全く更新していない状態(;'∀')
Facebookグループの運営や、本業が忙しく
なかなか更新できないまま、あっという間に時間が過ぎていきました(-_-;)

私が住んでいる札幌はまだまだ院内感染などのクラスターが
多く発生していて、予断を許さない状況です。

私自身も医療従事者なので日々、感染症対策に追われています。
なので、ちょっとパン活も大々的にするのは
気が引けまして。。。

ブログの方も滞ってしまったと言い訳させてくださいm(_ _"m)

それでもパン屋さんを応援したい!気持ちは変わりませんので
今日はこんなニュースを持ってきました!

https://www.instagram.com/p/CAHV17tgQVo/?igshid=au0dsobbsy21&fbclid=IwAR0G-UbzjKDECxnqjkMSGddUtqnjWXQXMTzPDY7PBDpr4BokJH1crkK5uHc

いつもお世話になっている、ペンギンベーカリーさんから
学生応援のニュースが舞い込んできました!

みなさんの周りにコロナの影響で苦しんでいる学生さんがいたら
ぜひ、情報提供してあげてください(`・ω・´)ゞ

ブログ運営もまだまだ勉強不足で
異常にリンクがでかいかもしれません(;'∀')

  • B!