パン活 白老町 道南エリア

白老町 やっと行けた!Boulangerie-Nishio(1)

しろくまのイラスト

みなさん、こんにちは!
北海道のパン好きブロガー、Yudaiです!
世の中的に、5月から新型コロナウイルスの感染症分類が
5類に引き下げられるそうですね!

いろいろと活動しやすくなる反面
マスクの着用や治療できる病院など
問題はすべて解決するわけではありませんね。

私も少しずつパン活を再開させられるので
みなさんにもちょっとだけお伝えしますね😏

白老町 Boulangerie Nishio

もう何年も前から行きたかった、白老にあるBoulangerie Nishioさんです!
いつも白老は通るだけになってしまっているのですが
今回は時間帯的にもオープン直後を狙えたので行ってきました!

「木造のパン屋さんにハズレ無し」
一見するとパン屋さん?というくらいオシャレな外観です!
たまたま、お客さんが並んでいないときを狙って撮影できた1枚ですが
私が着いたときには10名前後の方が並んでいました!

どれも小麦の香ばしく・甘い香りがいい匂いです♫
今回は突撃訪問だったので、詳しいお話や
店内の写真などを撮ることはできませんでしたが
次回は美味しさの秘密などたくさん聞かせてもらいたいパン屋さんです!

お店の情報はFacebookページなどから確認することができます!

Boulangerie Nishio ホームページ
https://boulangerienishio.wixsite.com/boulangerienishio

Boulangerie Nishio Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063307293058

Boulangerie Nishio

  住所➡北海道白老郡白老町緑丘1丁目2-1
営業時間➡am10:00 - pm6:00
 定休日➡火・水

-パン活, 白老町, 道南エリア
-, ,