パン好きブロガーの日常

冬の異変

みなさん、こんにちは!
しろくまのイラスト
北海道のパン好きブロガー、Yudaiです(^^)v

まあ、北海道のパン好きを名乗っているので
当然、北海道に住んでいるわけなのですが
ホントここ最近の雪、風はすさまじいですね(;^ω^)

heavy snow

朝、職場に着いたらこんな気温!
札幌でもなかなか見られない数字です。

heavy snow

寒い日には雪の綺麗な結晶も見ることができます!

と、ここまではよかったのですが

heavy snow

明日は大雪ですー。なんて天気予報は
ホントに当たった(笑)

車がかまくら化する・・・
恐ろしい!!!Σ(´∀`;)

heavy snow

iPhoneでね、計ってみたのですよ。
正確なのかはわかりませんが
iPhone上で25㎝。

してね、この雪。
写真では伝わらないですが
すげー重たいんです(;^ω^)

使ってるプラスチック製のスコップも
折れるんじゃないかという勢いで(;・∀・)

しかも、週末までこんな天気が続くらしいです。
これはゆっくりとパン活のネタを練る時間がとれそうです(笑)

-パン好きブロガーの日常
-,