札幌を中心に北海道のおいしくてホットなパン屋さんを紹介します。

北海道のパン好きブログ

初夏の帰省~動物写真~(1)

みなさん、こんにちは!

北海道パン好きブロガー、U-daiです!

今日は連休を活用して、地元にお墓参りに行ってきました!
(一か月早いですけど)(^▽^;)

雨だったらやっぱりお盆にしよう!と言っていて
当日、札幌が晴れていたのでいざ出陣!

私の地元は大雨・強風でした(笑)

そんな中、友人宅で撮影会

拾い猫のキキ
子猫の頃から通っていたので
もう顔見知りの猫です(^^)v

一番年上のネネ

この子も雑種だと思います。

14歳くらいになって、最近はちょっと歳を感じているよう・・・

そして、最近はちょっと歯が痛いそうで・・・

はやく良くなれーーーー!

チワワのミミ

割と新入りの子です。

貴重なあくびショットを撮れました(^^)v

そして、目的はこの子!!

トイプードルのカイくん

まだ三ヶ月でやんちゃ盛りですが

「おすわり」も「待て」もできるんですよ(笑)

これから成長するとどんなイケメンになるのか

楽しみですね(^^)v

  • B!